日経225先物
2021/09/23 Thursday 16:58:27 JST 
私にもできる?
会員様の声
日経225先物 Future Voice会員様の声
無料メルマガ募集
日経225先物メルマガ
相場観や統括や極秘情報公開中

私にもできますか?
Q:日経225先物というのはどんなも のですか?

日経平均というものは、毎日のニュースの中で何度か聞かれてご存知の方も多いでしょう日経平均というものは225個の代表的な株の平均値です。

この日経平均というものは毎日、価格が変わります。
その動きを予測して買いと売りを行います。
これが日経225先物と呼ばれるものです。

株式と違い、沢山の銘柄があるわけではなく、単純に日経平均のみを考えていきます。ですので、わりと初心者の方でも理解がしやすく、確率も2分の1で、初めての方でも対応しやすいものです。

日経225を先物には、miniとラージというものがあります。

そしてそれを行うには、証拠金というものがあります。

株式の世界では、株券というものを買うわけですが、日経225は先物には、そういう株券のようなものがなく、損失が出た時に、これだけは支払いますよという証拠金を入れることによってトレードを始めます。

証拠金というのは毎週金額が変わります。
震災などが起こったりすると、証拠金が高くなることもあります。
詳しくは大証のホームページに書いてありますのでご覧ください。

また日経225を先物というものは、売る事も買うこともできます。
例えば今から日経平均が上昇すると考えれば、買えばいいのです。
下がると思えば売ればいいのです。
株とは違い、このようにどちらの方向でも売買ができるのが、日経225先物の特徴です。

日経225先物の場合は、miniの場合は、5円単位で動きます。ラージは10円単位です。

そしてminiの場合は、5円の利益が出れば、1枚あたり500円となります。

ラージの場合は10円あたり10,000円となります。

ラージとはminiが10枚と同じことになります。

私の週報では5円や10円をとても大事とします。

またこれらの金額は、数秒から数分で取れます。

時給に換算すると驚くようなスピードと金額になります。

当然その分損失も考えられますが、私の手法は、リスクをできるだけ押さえることです。

ディスクが全くないトレードというものはありませんが、このリスクを押さえることによって、1日のトータルをプラスにしていきます。

以上が簡単に説明できる日経225先物のことになります。

わからないことがありましたらどんどん質問をしてください。

Q:資金はいくらぐらい必要でしょうか?

資金に関しましては、当然会員様で決めていただくことになりますが、最低でも証拠金の金額が必要となりますが、それだけで初めてしまうと、少しでも損失が出た時に、それで終わってしまいます。
基本私は、生活費を使ってのトレードは進めていません。

できれば余剰金としてのお金を使ってスタートしていただきたいと思います。例えば100,000円あるならば、最初は利益が小さくても、mini1枚などでトレードして、できれば時間をかけて130,000円ぐらいまでに持っていて、そのお金を使って枚数を増やしてトレードを続けていきます。

日経225先物というものは、基本的には倍々ゲームです。
最初の資金は少なくても構わないと思います。

いきなり大きな資金からスタートするのではなく、少ない資金からスタートしそれをふやしていきます。

そして増えたお金で今後はトレードを続けます。
当然リスクもありますので、絶対に勝てるわけではありませんが、ホームページ右に公開していますようにFutureが中心となり、プロの集団が会員様をリアルタイムボイスなどで導いていきます。

できれば私は進めたいのは今ある余剰金の半分でトレードを行い、その半分で行ったトレードで同じだけの利益が出たら、もともと持っていた余剰金を使わずに貯金でもしておいてください。

そしてそのもともとなかったお金を使ってトレードを続けるのがいいでしょう。

Q:サラリーマンですがトレードしたいのですが可能ですか?

弊社が行っているサービスは幾つかありますが、Future Day・Future Nightに関しましては、メール配信のみとなりますので、サラリーマンの方でも全く問題ありません。

一番人気のFuture Voiceに関しましては、当然サラリーマンの方もおられますし、自営業や専業の方もおられます。
こちらのサービスに関しましては、音声を送るという特性上、だいたい時間は9時30分までとなりますが、その時間帯はパソコンの前にいていただく必要があります。
少し遅出のサラリーマンの方であれば問題ありません。
また現在もそういう会員様がいらっしゃいますが、Future Voiceというのは音声だけでなく、チャットにも音声と同じ文章が書き込まれます。
スマートフォンであれば、自動更新が入りますので、リアルタイムに情報を確認することができます。
そのため、サラリーマンの方でもFuture Voiceをやられている方はわりと多くおられます。
また週1回だけされている方もおられます。

Q:投資自体初めてですが興味があります。できるのでしょうか?
全く問題ないと考えます。

私どもの会員様になられる会員様の7割近くは、日経225を先物を初めてやれる方が多いです。

また投資自体初めてという方も沢山おられます。

全く気にすることはないト思います。

入会されるとびっくりされると思いますが、リアルタイムボイスや相場解説などを使って様々な相場の解説をしたり用語の解説をしたりなどもします。

また電話相談やメール相談も無料ですので、わからない事はどんどん聞いてください。

ご理解をいただけるまで何度でもご説明いたします。

Q:Future Voiceの音声を聞くのは難しいですか。

とて